水回りリフォーム

お風呂リフォーム

各メーカーから販売されている最近のユニットバスは、いずれも性能が高く、水を弾く素材で乾きやすい床面、排水口にたまったゴミの処理がしやすい構造、カビの生えにくい壁などさまざまな優れた特徴を持っています。
また、安全面についてもすべりにくく、フラットな構造のものが主流になっています。

一日の疲れを癒す大切な空間をリフォームすることでさらに快適な空間に生まれ変わらせます。
また、洗面所のリフォームも同時に行うことで、まるでホテルのようなハイクラスな空間にすることもできます。

キッチンリフォーム

キッチンはご家族の健康を維持する大切な場所だからこそ、体に負担がかからず、効率的にお料理のできる空間である必要があります。

ご自身の身長にあわせた高さ、ワンタッチで上げ下げできる吊り戸棚、大容量の収納スペースなどお客様のご要望にあわせてご提案いたします。

トイレリフォーム

ご家族の方はもちろん、来訪されたお客様も使う機会のあるトイレは、常に清潔な空間を維持したいものです。

最新の機能を搭載したトイレには、汚れが付きにくい、少量の水で流すことができる、タンクレスで省スペースなど多くの優れた特徴があり、快適なトイレ空間をお手頃価格で実現いたします。

また、トイレリフォームの際、同時にトイレの床材や壁紙を張り替えることをおすすめしています。

一覧に戻る

▲TOPへ