外構・エクステリア工事

門扉・門柱

門扉・門柱は来訪者を迎える、お住まいの顔とも呼べる大切な存在です。来訪者を気持ちよくお迎えするため、お住まいの外観や周囲の町並みにあわせたデザインを施しましょう。
また、デザインの他にもスタイルの選択も重要で、オープンスタイル、クローズドスタイルなどお客様のご要望にあわせてご提案いたします。

アプローチ

門から玄関までを繋ぐアプローチは、頻繁に人の往来がある場所ですので、安全面に配慮した設計をすることが大切です。最近ではコンクリートや自然石、レンガ、タイル、インターロッキングなどさまざまな仕上げ材が使われ、個性を発揮する場所にもなっています。

フェンス・塀

フェンスや塀は例えば、デザイン一つとっても、左官仕上げや化粧の施し方によって印象は大きく変わります。
また、デザインの他にも防犯面や風の通り方、景観など配慮すべき点は多々あります。当社はこれらの要素を逃すことなくお伺いし、お客様の暮らしに密着したデザインをご提案いたします。

駐車スペース

車や自転車は日々の生活に欠かすことのできないもので、これを保管する駐車スペースには、安全で使いやすい優れたデザイン性が求められます。
お客様のお住まいの広さや門扉や庭との位置関係を十分に加味し、お客様のご要望にあわせて設計いたします。

ガーデンスペース

ウッドデッキやくつろぐスペース、花壇、収納スペースなどお客様のご要望に応じたガーデンスペースをご提案いたします。
お庭をどのように活用されたいかをぜひお聞かせください。お客様のスタイルに合わせて施工いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ