リノベーション

このようなお悩み・ご要望は尾崎幸工務店にお任せください!

空き室対策

近年、賃貸マンションの広告に「リノベーション済み」、「デザイナーズ」といった言葉を見かけます。

これはマンションの内装や設備に手をかけることが重要となっていることを示しており、外観や内装の美しさは入居率を改善するには必須の対策となっています。

「内装を思い切って変えてお洒落にしたい」

「できるだけ低予算で“古い”印象を無くしたい」

経験豊富な当社が、お客様のご要望に合わせて最適なリフォームをご提案いたします。

 

中古マンションや戸建のリノベーション

「新築よりもコストを抑えてマイホームが欲しい」

「もともとの良い部分だけを残して、他は最新の設備に入れ替えたい」

このようなニーズにマッチするのが、中古マンションや戸建のリノベーションです。

新築よりも安価でありながら、ご自身の納得いくまで設備や内装のデザインにこだわることができるので、満足のいくお住まいをとことん追求することが可能です!

とはいえ、マンションのリノベーションでは躯体や配管など、戸建住宅よりも改修をするにあたっての制限がありますので、注意が必要です。

これまで数々のリノベーション工事を行ってきた当社だからこそ、正しい知識をもとにお客様の理想を叶えます。

一覧に戻る

▲TOPへ