宇治市の尾崎幸工務店株式会社では、店舗改装やデザインに特化した『JM Design』という部署があります。

店舗において最も重要といっても過言ではない店舗デザイン。
足を踏み入れたくなるような外装から、お客様がずっと滞在したくなるような内装まで、一貫してプロデュースしております。
店舗リフォームは、一般住宅のリフォームと違い、利益を生み出す場でもありますので、オーナー様のご要望だけでなく、ターゲット層や街の雰囲気なども考慮しなければなりません。
今まで多くの店舗を手掛けてきた当社は、店舗のデザインに強いこだわりを持っています。
お客様のご要望をたっぷりとお伺いしたうえで、プロ目線でのご提案やアドバイス等をいたします。

「和風でオシャレな店内に改装したいけど、デザインセンスはさっぱり…。」
「もっと売上をあげたい」
「店内を個性的なデザインにして、SNS上の口コミを広げたい」
といったオーナー様は、どうぞお気軽に当社までご相談ください。
自由な発想で、ケースバイケースの施工をご提案いたします。

また、他業者で断られた難しいデザイン施工などのご依頼も当社へどうぞ!
複雑な店舗デザインを数多く手掛けてきた当社だからこそ、どんな案件にもお応えいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

pixta_35242468_m

LINEで送る